611kanagawaをフォローしましょう

脱原発アクション・リンク

お役立ちサイト

178604

さよなら原発・神奈川メーリングリスト参加へのお誘い


■611アクション神奈川は3000名の方々が参加し、とても大きな脱原発の運動に発展しました。
そしてすべての原発の廃炉を目指して、この大きなうねりを次の行動へとつなげていきたいと考えます。

そのために、611アクション神奈川の賛同者メーリングリスト(6月11日現在170個人・団体)は、611終了とともに廃止されますが、それを引き継ぐ形で「さよなら原発・神奈川メーリングリスト」が立ち上がりました。

これは、主に神奈川県に在住または活動されている個人、団体による、脱原発のための情報交換、行動のための呼びかけの場としてのメーリングリストです。

上記の目的に賛同する個人・団体の方で、この「さよなら原発・神奈川メーリングリスト」へのご参加を希望される方は、下記の登録フォームからお申し込み下さい。

すべての原発の廃炉を目指して、有意義な情報と必要な行動をともに共有していきましょう!!!


さよなら原発・神奈川メーリングリスト申し込みフォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
横浜市、川崎市、相模原市の方は区名までご記入ください
*
(確認用)